2008年09月14日

シストレでやろうと思っているのです

理由:

・時間が無い
私自身学生で、他の人より遥かに多忙である自信があるため(苦笑)、
トレードの時間が限られてしまいます。

・裁量トレードを廃する
そのままですね。今回、感情は不要です。

・私が理系なので、プログラミングの勉強になる
いい機会です。


ざっと挙げればこんな所でしょうか。
さて、FXのシストレ初心者向けの本を買ったのですが、





実家においてきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




さっそくやっちゃいましたね。。。、。。、。、、
連絡して郵送してもらうようにします。。。、、、。


posted by nin at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 龍二の億万長者FX 」の管理人の龍二と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 龍二の億万長者FX

サイトURL:http://ryuujifxthe1.blog94.fc2.com/


管理人名:龍二



それでは、失礼いたします。

龍二でした。
Posted by 龍二の億万長者FX at 2008年09月16日 10:23
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
Posted by スワップ金利でFX by スワップ長官 at 2008年09月16日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。